Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆、透け感黒ワンピ姿にファン「これはヤバイ」


女優の吉岡里帆が13日、自身のInstagramを更新。
自身が表紙を飾る女性ファッション誌「steady.(​ステディ.)」での撮影カットを公開。“激カワ”な黒のシースルーワンピース姿がファンから反響を呼んでいる。

「見つけてね♪気に入ってたのが割れてしまって、一昨日久しぶりに新しい化粧品買いました。チークとシャドー」と綴り、2つのショットを投稿。

大人カワイイショットに、ファンからは「超絶可愛いです❤️」「ど迫力の可愛さ」「激かわっす」「可愛すぎるわ」「ばぁりカワイイ」「なんか、少女のような大人です」「可愛すぎて危うく離婚届貰いに行ってしまうところだったわ」「圧倒的に可愛い」「これはヤバイ」「黒色ワンピ透け感あってセクシィ綺麗」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆の愛猫・くり助の癒しショットに「キュンです」
https://www.entameplex.com/archives/62889

吉岡里帆の生脚がたまらん1枚に「ごちそうさまです」
https://www.entameplex.com/archives/62636

小嶋陽菜、インスタで投稿したおしゃれマスクが大反響!
https://www.entameplex.com/archives/61279