Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、寝起きのすっぴん自撮りショットに歓喜の声


モデルで女優の大友花恋が11日、オフィシャルブログを更新。
寝起きに撮影したすっぴんの自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「うだ」と題してブログを更新した大友。「Instagramでもちらりと書きましたが」と前置きすると、「最近、早々に目が覚めてしまいます」「暑くて、シャキッとしたい気分で、珍しくコーヒーのブラックで飲むことが 2,3日続いたからか、、、。夜中に2度くらい、そして、朝は4〜5時くらいには 目が覚めます」と近況を報告した。

さらに、「関係あるのかないのか、5時とか早い時間ににベッドを出ると、少し胃もたれします」とも明かし、「暑さに、自律神経がやられているのかも、しれません。うへー」と自身の体調についてつづった。

また、この日の朝は「ベッドのなかで少しうだうだしてから、ヨガとランニングをしました」といい、「ちゃんと自撮りしたのさ、えらい!(自分に甘すぎ!笑)」と“うだうだ”の一つだという寝起きに撮影したすっぴん自撮りショットを公開。

大友は「まだまだ読めない漢字ばかり。文字を書く機会が減って、ふいに忘れてしまう漢字もあるので、読みくらいは、頑張りたいなあ」と暇つぶしの選択肢の一つに日記を書くことを決めたようで、「続くといいなあ、難しいかもなあ。の、ダメ元でやってみます」「がんばれ、私!」と意気込み。「さて、今週も週末!」「お疲れ様、私たち!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「自撮りした花恋ちゃん偉い!」「暇潰しの写真なのに最高に美しい」「寝起きの自撮りも可愛いってもうどうゆうことなの」「可愛い」などの声や、「体調大事」「お互い倒れないようにしようね…」「熱中症には気をつけて頑張ってくださいね」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声
http://www.entameplex.com/archives/57458

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
http://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
http://www.entameplex.com/archives/56531