Entame Plex-エンタメプレックス-

ちゃんみな 「美人」がABEMA新番組『GX』主題歌に決定!


ちゃんみなの4月14日にリリースした3rdシングル「美人」が、「ABEMA(アベマ)」のABEMA SPECIALチャンネルにおいて、6月24日(木)夜11時より放送を開始するドキュメンタリー番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』の主題歌に決定した。

『GX』は、元カリスマキャバクラ嬢で現在は経営者として活躍しているエンリケ、愛沢えみり、現在No.1キャバクラ嬢として数々の伝説を残す一条響が指南役(=ミューズ)となって、今の自分に満足していない、自信が持てないなどといった悩みを抱える女の子(=ヒロイン)の内面や外見をプロデュースする変身ドキュメンタリー番組。

▼ちゃんみなコメント
『GX』はありそうでなかった斬新で踏み切った企画だし、今の世の中に必要なことでもあるなと思ったので、すごく面白そうだなと思いました。

「美人」という楽曲はとてもパーソナルな内容を書いた作品だったのにも関わらず、その楽曲を色んな女の子にフィールするような番組に使って頂けてとても嬉しかったです。

私自身大切にしていることなのですが、人のことを自分のことのように許せたとき/信じられたとき/愛せたときに、自分のことも信じられるし愛することができると思っています。

私は、みなさん一人一人がそれぞれ”美しい”と心から思っているので“あなたはとても美しい”ということを胸に置いて、この番組を楽しんでみてください。

<関連サイト>
指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
https://www.entameplex.com/archives/48511

インリン「M字開脚しんどかった」グラビア復帰にも言及
https://www.entameplex.com/archives/42731

鈴木奈々、野呂佳代のヘア事情に「下の毛凄そう!」
https://www.entameplex.com/archives/38882