Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、「私好み」の夜ご飯に反響「お料理おしゃれ」


女優の高岡早紀が4日、オフィシャルブログを更新。
「私好み」の夜ご飯を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡。「彩にパクチーを添えたよ」と”にんにくと生姜いっぱいのなすと豚ひき肉の揚げ浸し”や、自家製ミントを添えたササミ、アボカド、サラダホウヘンソウのオリーブオイルと塩レモン和え、鰹節をたっぷりかけた豆腐、きゅうり、トマト、アンチョビの塩胡麻油和えの写真を公開した。

“早紀おウチごはん”のメインはシーフード春雨だったとも明かしながら、「こんな感じの夜ご飯が私好み。家族は私に合わせて貰ってます!」とつづった。

この投稿にファンからは「美味しそう」「お料理おしゃれ」「真似させてもらいます」「シンプルな味付けで~ヘルシーで美味しそう」「罪悪感なく・・・いっぱい食べれちゃう」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597