Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、夏気分をフライング「よく熱唱しております」


若手女優の池間夏海が4日、オフィシャルブログを更新。
ワイヤレスイヤホンを身につけた自撮りショットを公開した。

この日、「初めての」と題して更新したブログ。「今日初めて 都議選、投票してきました」と報告し、「去年は18の誕生日を迎える前で 投票ができなかったのですが、これからは毎年しっかり 関心を持って 向き合っていきます」と述べた。

また、「だいぶ前にワイヤレスイヤホンに変えてから、音楽を聴くのがさらに好きになりました~」という池間は、ワイヤレスイヤホンを身につけた自撮りショットとともに「最近は、PRINCESS PRINCESSさんの「世界でいちばん熱い夏」をよく熱唱しております。笑」と明かし、「夏気分をフライング」とコメントした。

最後は「気付けばもう7月、今年も折り返し」「じめじめお天気で憂鬱な梅雨も 気分を上げて元気に過ごしたいですね」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
池間夏海、キンプリ平野紫耀主演映画に出演「光栄です」
https://www.entameplex.com/archives/62951

池間夏海、左右から撮影した写真に「全然顔がちがう…」
https://www.entameplex.com/archives/62800

池間夏海、“とんかつ”を前に笑顔「とってもかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/58540