Entame Plex-エンタメプレックス-

黒羽麻璃央、28歳BDを迎え感謝&抱負「素敵な大人に…」


俳優の黒羽麻璃央が6日、オフィシャルブログを更新。
同日、28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

現在、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて上演中のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に出演している黒羽。「28歳になりました!!」と題して更新したブログすると「皆さんこんばんわ!黒羽麻璃央です!!本日のミュージカル『ロミオ&ジュリエット』観劇して頂きありがとうございました!早くも明日で大阪公演も折り返しになります。あっという間ですね…」と触れ、「残り10公演しかないので、1公演1公演丁寧にやっていきたいと思います。全力で「ロミオ」を演じますのでぜひ楽しみにしててください!」と気を引き締めながら、ファンへ呼びかけた。

続けて、「本日私事ではありますが、7月6日で28歳の誕生日をむかえました!」と報告し、「まさか公演中に誕生日をむかえられるなんて嬉しですね」と喜んだ。「ファンの皆さんからの祝福のお言葉も拝見させて頂きました。多くの方に祝って貰えて感謝しかありません」とつづり、「素敵な大人になるように自分なりの素敵ライフをこれから過ごしていきたいと思います」と抱負を述べた。

今月1日付けで所属事務所の取締役に就任した黒羽。最後は「事務所の取締役にも就任させて頂き、一社会人としてより一層気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援してもらえると幸いです!!」「28歳の黒羽麻璃央もよろしくお願いいたします!!それではまた!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「今年も素敵な一年になりますように!」「素敵で輝いた麻璃央くんを楽しみにしています」「これから増々のご活躍期待してます~」などの祝福の声が寄せられている。

<関連サイト>
『リコハイ!!』黒羽麻璃央の美しい横顔オフショに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/63353

黒羽麻璃央の“爆イケショット”に悶絶「朝から眼福」
http://www.entameplex.com/archives/62513

黒羽麻璃央、大平峻也とのラフティングショット公開
http://www.entameplex.com/archives/60682