Entame Plex-エンタメプレックス-

犬飼貴丈&堀未央奈の『サレブル』ラブラブショット!


7月13日(火)深夜からスタートする俳優の犬飼貴丈と今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した女優の堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が9日、オフィシャルブログを更新。
犬飼と堀のラブラブな場面写真を公開した。

本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢、優しくてかわいい妻・田川藍子の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。W主演の犬飼と堀のほか、高梨臨と岩岡徹(Da-iCE)らが出演する。

この日、「放送エリア追加のお知らせ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「話題沸騰につきなんと RKK(熊本放送)でもサレブルが観れる事になりました」と報告。RKB(熊本放送)での初回放送は8月24日(火)。放送時間は、毎週火曜25:00~25:30だという。

最後は「熊本の皆さん 絶対見てね~」と呼びかけながら、犬飼演じる主人公・田川暢と、堀演じる田川藍子のラブラブな様子の場面写真でブログを締めくくった。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161