Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、“人生が変わった”10年前の現役時代写真


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
“人生が変わった”10年前の写真を公開した。

「10年前の、今日。」と題して更新したブログ。丸山は、10年前の現役時代の写真とともに「10年前の、今日。ワールドカップで私ゴール決めた日らしい」と明かし、「7月9日。これから覚えておこう」とつづった。

続けて、「でも、10年前なんだ。はやいなー あれから10年なんだな」としみじみな様子でコメントし、「このゴールで人生変わりました」「ありがと、靴、足、ボール、ゴール、芝、ユニフォーム。ポニーテール」「みんな元気でいるかな 私は元気しかないよ」と独特な言い回しで感謝をつづり、ブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#2011年」「#7月9日」「#ドイツワールドカップ」「#準々決勝」「#ドイツ戦」「#ゴール」「#人生の中で最大な日」「#奇跡」「#今でも思い出します」「#決めといてよかった」「#みんなに感謝」「#最高のゴールでした」なども添えている。

この投稿にファンからは「夢中で観戦した初めてのサッカーでした」「チームワークの素晴らしさを実感した試合」「カリナちゃん!カッコよすぎ!」「見入ってましたよ」などのコメントも寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314