Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、金髪ロングヘア「伸びまくってます(笑)」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が12日、オフィシャルブログを更新。
リタッチした金髪ロングヘアスタイルの後ろ姿を公開した。

この日、「さ、今日は週の始まりだよん。」と題してブログを更新した丸山。「おはようございますぅ」と挨拶からスタートさせると、「もはやエクステ時代がうそかのように、伸びまくってます(笑)」「めちゃんこ伸びた。ただやはり傷みは否めないな 早く又髪質改善しに行かなくちゃぁー」とつづりながら、リタッチした金髪ロングヘアスタイルの後ろ姿を公開した。

最後は「さ、今日は週の始まりだよん。月曜日ラヴィット!ですよん」と、自身が月曜レギュラーとして出演する番組をお知らせし、「ラヴィットラヴィットー うほほほほーい。TBS8時からよろしくお願いしますううう!!!!!!!!!!!!!!」と呼びかけブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグに「#金髪」「#いつから」「#リタッチ繰り返し」「#もう何年経つかね」「#お気に入りの色」「#縁起よし」「#さ月曜日」「#はじまるよ」「#よしゃ」「#みんな笑顔でね」などのも添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314