Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、大の仲良し・中条あやみと「CanCam」の表紙飾る


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が13日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
同誌で共に専属モデルを務める女優の中条あやみとの表紙を公開した。

この日、SNSを更新した石川は、ハッシュタグや絵文字を交えながら「来週20日発売のCanCam 9月号表紙を務めさせていただきました!」と報告。「しかも、プライベートでも仲良しのぽーりんとーーーー!!」「嬉しくて楽しくて幸せで、今年一番弾けたんじゃないかってくらいハイテンションな1日でした」と撮影を嬉しそうに振り返った。

また、テーマについて「今回は2人でショートトリップに出かけたら、、」と説明。「表紙は2人ともクールを装っているけど、中面ではいつもの私たちらしくわちゃわちゃしているのでぜひ中までじっくりと見てもらいたいです」とつづり、「発売されたらまたオフショットと併せていろいろとUPしようっと~~」と予告。「CanCam 9月号の発売をどうぞお楽しみに!」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「とにかくセクシー」「カッコいい」「パネルにして飾りたい」「クールでかっこいい大人の女性って感じ」「すごく綺麗で美しくてセクシー」「表紙きた~」「今、最も旬なビューティーペア」「夏のビーナス」「素敵な二人」「ドキドキするぐらい格好良い」「二人とも可愛いーーー」「めっちゃ美しい」「素敵すぎる」「めっちゃ美人」「美しいの大渋滞」「見惚れて心臓ドキドキ」と称賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299