Entame Plex-エンタメプレックス-

『オオカミ』シリーズ最新作が放送決定! メンバーは…


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、8月1日(日)夜10時よりABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』をレギュラー放送することを決定した。このたび、それに伴い出演メンバー、MCを発表した。

このたび放送が決定した『虹とオオカミには騙されない』は、本作で記念すべきシリーズ10作目となるオリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作です。『オオカミ』シリーズは、日本の10代・20代女性の70%以上が視聴する恋愛番組にまで成長し、「ABEMA」開局以来不動の人気を誇っている。

『虹とオオカミには騙されない』では最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、
“真実の恋”を叶えようと奮闘する。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。そして、タイトルの「虹」にまつわる今シーズンだけの特別ルールがメンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。好きになった相手は“オオカミ”なのか?もしかしたら騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、自分らしく最高の恋を実らせることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿や自由な恋愛模様が最大の見どころ。

出演者は、今最注目の男女が勢ぞろい。女性メンバーは、東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たし、中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜擢されるなど注目を集める、ViVi専属モデルのアリアナさくら、本作で本格的な芸能活動をスタートする新人モデル・女優の安斉星来、映画『惡の華』や『私にxxしなさい!』のほかTVCMに出演し、今後の活躍が期待される女優の和内璃乃、幼少期からダンスを始めプロダンサーとして活躍、現在はダンスを主軸にCM出演やカタログモデルを務めるなど活動の幅を広げるダンサーのmomoca、「徳川家康」という名前で活動しSNSの総フォロワー数は250万人超え、10代20代の男女から人気を集めている大人気TikToker・モデルの加藤乃愛。
 
男性メンバーは、TikTokに投稿された動画をきっかけに世界中で注目を集め、「「LOUIS VUITTON2021」のランウェイモデル抜擢、「yoshio kubo」でパリコレクションデビューを果たすなどグローバルに活躍しつつ、俳優としても活動の幅を広げるSNSの総フォロワー数520万超えのモデル兼俳優の大平修蔵、「高一ミスターコン2019」でグランプリ受賞後、「男子高生ミスターコン2019」でもグランプリを受賞、史上初のダブルグランプリ受賞を当時15歳で果たし注目を集め、現在は俳優として活動する西岡星汰、ドラマやCMなどに多数出演し、舞台『デストルドー9』、『バラガキ』では主演が決定しているなど、2.5次元俳優としても活躍する堀海登、高校時代にMCバトルで頭角を現し、 同世代アーティストのさなりさんや百足さんとコラボ楽曲をリリースするなど話題をよぶラッパーYOSHIKI EZAKI、ホリプロメンズスターオーディションファイナリストで、現在は『シンデレラはオンライン中!』(フジテレビ)にも出演し、今後ますますの活躍が期待される俳優の山下航平。

また、本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠が決定。スタジオMCの4名が、出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに彼らの本気の恋模様を応援する。

“最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたちの姿は、見ている方を恋に対して前向きな気持ちにしてくれるかも。この夏、8月1日(日)夜10時より放送を開始する『オオカミ』シリーズ最新作『虹とオオカミには騙されない』に、ぜひ注目を。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
https://www.entameplex.com/archives/61704