Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、祖母101歳で他界「本当にお疲れさまでした」


女優の高岡早紀が18日、オフィシャルブログを更新。
101歳で旅立った祖母に感謝の思いをつづった。

この日、「おばあちゃん。」と題してブログを更新した高岡。「おばあちゃん。数日前、101歳の天寿を全うして旅立ちました」と報告し、祖母と顔を寄せ合う2ショットを公開した。

続けて、「生前は、花やお茶や唄など、たくさんの事教えて貰い、様々な思い出は尽きません」と祖母との思い出を振り返り、祖母へ「長い長い人生、本当にお疲れさまでした」と労いの言葉を送った。

最後は「心残りは、NHKが大好きだったおばあちゃんに、明日から出演する“朝ドラ『おかえりモネ』”を見て貰えない事かな」とコメントしながら、公開した2ショットについて「「2年前、アプリで可愛くなって喜ぶおばあちゃん」と明かし、「たくさんたくさん、ありがとう!」と祖母へ感謝の言葉も送り、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ご冥福を、お祈りします」「素敵なお写真」「おばあちゃま101歳凄いですね!」「本当にお美しい方」「美人なおばあ様」「天国から早紀さん出演のNHK喜んで見てますよ」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773

高岡早紀、艶々!久しぶりの着物姿にファン「お似合い」
https://www.entameplex.com/archives/59659

高岡早紀、愛犬たちと長女の寝姿「娘ちゃん達かわい~」
https://www.entameplex.com/archives/59597