Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、現場で28歳BD迎え「28歳も邁進します!」と決意


日本テレビ系連続ドラマ『イタイケに恋して』(毎週木曜よる11時59分~放送)に出演するファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が18日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
同日、28歳の誕生日を迎えたことを報告し、「映像やスチール問わず、全員が一つの作品に全力を賭ける この熱い青春の続きのようなお仕事を心から愛しています。28歳も邁進します!」と意気込みを新たにした。

本作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。石川は、渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花お演じる。

同ドラマの撮影日だったという石川。SNSを更新すると、ハッシュタグなどを交えながら「本日28歳になりました」「お誕生日当日は#イタイケに恋して の撮影でちょうど先ほど撮影終了後に皆さんにお祝いしていただきました、、」と報告し、大きくカラフルな花束を抱えた笑顔の写真を公開。

さらに、今週は連日CanCamや美人百花、新しい仕事の現場などでもお祝いをしてもらったという石川は「これでもか!というほど幸せと愛情を感じた素敵なお誕生日weekを過ごさせていただきました」とつづり、「ありがとうございます!こうして現場で迎えられることが何よりも嬉しいです」と感謝。ファンから届いた数多くのお祝いメッセージにも感謝しながら「今朝からたくさんのメッセージを本当にありがとうございます!今日の撮影の
合間に読むのが楽しみで、皆さんの暖かい言葉にうるうるし、笑顔になり、元気をいただきました」とコメントした。

最後は、27年の1年について「新しい挑戦や出会いだけでなく #東京タラレバ娘 を始め、#やっぱりおしい刑事、#マスカレードナイト と、前作の続編の作品に立て続けに また参加させていただけて、多くの”再会”に恵まれたとても喜ばしい年でした」「お世話になった方々に少しだけ成長した姿を見ていただけたかなと思う反面、未熟な部分や足りない部分も同じくらい見つかりました」と振り返りながら、「きっと”完璧”や現状の自分に満足できる時が来ることなどは一生ないと思うので、28歳になっても、いや何歳になっても、まだまだ自分の欠けている部分を補って埋めていく日々になると思います」「ホームのような居心地の良い大好きな現場もまた新しく出会うであろう緊張と不安とワクワクが混ざり合ったヒリヒリした現場も”楽しむ”ことだけは忘れずに、素晴らしい作品を創り上げる上での歯車の一部として表現者としての自分の役目をこれからも全うしていきたいと思います」といい、「映像やスチール問わず、全員が一つの作品に全力を賭けるこの熱い青春の続きのようなお仕事を心から愛しています。28歳も邁進します!」と意気込みを新たに、「今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけ締めくくった。

『イタイケに恋して』第4話は、7月22日よる11時59分~。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
http://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
http://www.entameplex.com/archives/57299