Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、晩酌中のゲキ酔いショット「可愛すぎる」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が20日、オフィシャルブログを更新。
晩酌中の“ゲキ酔いショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した丸山は「おやすみ」「酔い」「幸せ~」と愛犬に寄り添う2ショットや、笑顔で缶チューハイを持つ“ゲキ酔いショット”を公開した。

ブログのハッシュタグには「#おやすみ」「#晩酌」「#いつものやつ」「#今日はやたら酔う」「#9パーからの7パー」「#2」本なのにゲキ酔い」や、「#明日も頑張れそう」「#人生楽しいな」「#大切な人がいてくれる幸せ」「#最強」「#明日もよろしくね」なども添えている。

この投稿にファンからは「まって!!か、か、可愛すぎる」「美人&肌綺麗」「デコだしショット可愛い」「お肌も綺麗」「オデコ出すとめちゃ綺麗」「お肌ツルツルやん〜」「キレイで羨ましい」「最近更に綺麗になってまる!!」「一緒にお酒飲みたーい」「旦那さまが羨ましいww」「おやすみなさーい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314