Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、妊婦検診を報告「まめ丸くんはすくすくと」


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、オフィシャルブログを更新。
同日、妊婦検診だったことやお腹の中の赤ちゃんの様子を明かした。

この日、「検診」と題してブログを更新。自撮りショットとともに、絵文字を交えながら「今日は妊婦検診の日」「毎月の楽しみです」と報告。妊娠9ヶ月に入っているくみっきーは「お仕事もひと段落し…体重も増加傾向に…」と現状の様子も明かしながら、「10キロ増で収めたいなと思っていたので少し調整しないと」とコメントした。

続けて、「今日もまめ丸くんはすくすくと育っていて 標準より大きめなベイビーらしい」と我が子の様子もつづり、「次の検診も楽しみだなぁ」とブログを締めくくった。

また、同日10時ごろに「撮影中のハプニング!」と題して更新したブログでは、「そういえば…!ブログを書きながら思い出しましたが…!撮影中にハプニングもありました」と切り出し、マタニティフォトの撮影場所に到着し「私のメイクを整えて その間にマシュ君が着替えて撮影START」というタイミングで、「タキシードどこ?」と夫が着用する予定のタキシードを探していたことを説明。

「直前に自分でコロコロしてたやん」と指摘するも、「何処にもないよー!」と返答があったと夫婦のやりとりを公開しながら、「自宅のラックに綺麗にかけておいて忘れてきました 笑」と持参するのを忘れるハプニングが起きたことを報告。「ホテルが自宅から近かったので取りに行ってなんとかなりましたが…笑」と事なきを得るも、「あの時のマシュ君の顔は忘れられない」と振り返った。

最後に「そんなハプニングも良い思い出になりました 笑」「YouTubeにもその瞬間が映っているので見てみてください」とファンへ呼びかけ、「アタフタしてるマシュ君が可愛かったです 笑」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
https://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755