Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、AAA新ビジュアルにファン「AAAしか勝たん」


AAAの宇野実彩子が31日、自身のInstagramを更新。
「AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot- ビジュアルが解禁になりました」との報告とともに、AAAの新ビジュアルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ツアーは、AAAデビュー15周年を記念したグループ史上最大規模のドームツアー。新型コロナウイルス感染拡大の影響で振替による開催とメンバーにとっても、ファンにとっても待ちわびたライブだっただけに、「みーんなと会えるドームツアーが今から楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)」と綴っている。

そんな彼女の投稿&新ビジュアルに、ファンからは「私も心底楽しみです。気合い入ってます」「かわいすぎ」「会えるの楽しみです」「実彩子ちゃんに会いに行きます❤️」「やっぱりAAAしか勝たんし大好きだよ~」「楽しみ宇野ちゃん」「宇野姫を囲む王子の組み合わせ最高すぎ」「久しぶりにみさこちゃんとあえる!!」「ビジュアル最強です」「宇野ちゃんに会える日があるから頑張れます」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
宇野実彩子、ハンバーガーを頬張る姿にファン「きゅん」
https://www.entameplex.com/archives/63525

宇野実彩子のギャルメイクにファン「めっちゃ可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/62417

宇野実彩子、めるるとの2ショットに「きた美人姉妹」
https://www.entameplex.com/archives/61324