Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、めるるとの2ショットに「きた美人姉妹」


AAAの宇野実彩子が7日、自身のInstagramを更新。
めるるとの2ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

宇野は「LAVANDA SSをとびきり可愛く着こなしてくれてるの」と綴り、自身がプロデュースするアパレルブランド「LAVANDA」を着用しためるるの撮影の見学に来たそう。「勝手なおばごころで、胸の前でずっと小さく拍手してました」と撮影現場での様子を明かし、「キラキラめるるのコーデの数々を、ぜひサイトからチェックしてね」とアピールしている。

一方、めるるも「宇野さん!!!大好きなLAVANDAの撮影をさせて頂く事が出来て本当嬉しかったです ありがとうございました フルーツサンドもご馳走様でした」とお礼のコメントを寄せている。

ファンからは「宇野ちゃんとめるる本当に姉妹みたい(*´꒳`*)」「どちらも美しすぎて…」「きた美人姉妹」「めるると宇野ちゃんなんだか似てる…」「2人とも可愛いすぎます」「最強ツーショットです」「今日も安定の可愛さ」「贅沢な二人」「可愛いすぎる!」「うのめる(?)最強コンビ」「姉妹にも双子にも見えるかわいいお二人です」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
宇野実彩子、自作バナナジュースにファン「美味しそう」
https://www.entameplex.com/archives/61191

宇野実彩子の「紅蓮華」歌ってみた動画にファン大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/57985

AAA 宇野実彩子が水着姿ではしゃぐ!新曲『mint』初披露
https://www.entameplex.com/archives/49028