Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中のくみっきー、ご機嫌になった本を紹介!


現在、第1子妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が31日、オフィシャルブログを更新。
「旦那さんに何度でも恋をしよう♪」と一人でご機嫌になった“心がキュン”とした本を紹介した。

この日、「旦那さんに何度でも恋をしよ」と題してブログを更新したくみっきー。「最近見ていてかわいー と心がキュンとした一冊」と韓国・米国でシリーズ累計80万部超え、日本でも5万部突破の大ヒットしている『+1㎝』を紹介。「何気ない日常が愛に包まれた瞬間 どんな景色に変わっていくのか 言葉とイラストで教えてくれる」「出会ったときの気持ち 相手といる時の気持ちを代弁してくれて心がほこほこ…」と感想を述べ、「改めて家族の事大切にしようって思えるし 旦那さんに何度でも恋をしよう♪って 一人でご機嫌になりました 笑」とコメントした。

続けて「普段はガッツリビジネス本と、こういう心が温まる本を交互に読むのが好き」だというくみっきーだが「バランスって大切だなと改めて思ってます」「仕事は大好き。とはいえ家はオアシスで有りたい 旦那さんとの間に仕事の観点を持ち込みたくないので感情のバランスやオンオフは大切にします」と自身のバランスのとりかたも明かした。

最後は「強くしなやかな女性として生きる為の バランスを最近模索中です」ともつづり、自撮りショットとともに「またおすすめの本あったらシェアするねー♪」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
http://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755