Entame Plex-エンタメプレックス-

第1子妊娠中のくみっきー、妊娠記録アプリの助言に感謝


現在、第1子妊娠中の“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日、オフィシャルブログを更新。
夫婦で共有できる妊娠記録・日記アプリ『トツキトオカ』からのアドバイスを紹介した。

この日、「トツキトオカ♪」と題してブログを更新したくみっきー。「最近、トツキトオカのあかちゃんも 髪の毛が生えてきて愛おしいです▽」とアプリの情報をものに嬉しそうに説明した。

続けて「最近言われたこの言葉…!」と、同アプリからの「お昼寝など、短い時間で上手に寝る練習をしてみて。赤ちゃんがうまれてからも役に立つよ!」というアドバイスも紹介。「お昼寝とかほぼした事無いので… 練習しておこうと思いました♪」と述べ、「教えてくれてありがとう♪」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、“妊活”について語った理由明かす
https://www.entameplex.com/archives/63884

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755