Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、清楚なワンピース姿に「本当に可愛すぎ」


女優の大友花恋が11日、オフィシャルブログを更新。
陽のあたるフォトスポット?で撮影した情報番組『ラヴィット』(TBS系、毎週月~金曜8時)初日のオフ
ショットを公開した。

「ラヴィット!初日」と題して更新したブログ。大友は「本日より、ラヴィット!8、9月の水曜日レギュラー、スタートしました」と報告し、「楽しい皆さんに囲まれて、朝からとっても楽しかったです」「夏休み、学生の皆さんも、お家でテレビを見られるので 本当に沢山の皆さんと、その時間を共有できるのが嬉しい」とコメントした。

また、同日放送した内容についても「豪華ロケ2本企画。お出かけできる日は、なかなか見えないけれど、だからこそ VTRで旅行気分を味わえるのは嬉しいですね」と述べた。

女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを歴代最長となる約8年間務め、発売中の9月号と、18日に開催される同誌の夏の恒例イベント「Seventeen 夏の学園祭 2021」をもって専属モデルを卒業する大友。「Seventeenの夏の学園祭、卒業式が、迫ってきました」と触れながら、「あと1週間。長いような短いような。YouTubeでは、もうすでに視聴予約が始まっていて、おお、カウントダウンだなあと思います」と心境を告白。

オンラインで行われる新しい形の学園祭と卒業式に「その時間に、テレビの前、スマートフォンの前にいるだけで見ることができます」「私も正直わからないので、今までの学園祭とは違うイレギュラーなものかもしれませんが、今まで来られなかった皆さんにも 学園祭の楽しい雰囲気を味わってもらえたらいいな」と述べ、「学園祭は、Seventeenと過ごす日々のなかで、いっちばん楽しい日だから!!!!改めまして、お楽しみに」とファンへ呼びかけた。

最後は「ブランチでも 長年お世話になったTBSなのに、ようやく陽のあたるフォトスポットを 見つけました」と窓際で撮影したオフショットを公開。「映えます、映えです笑」とコメントし、「ワンピースが主役で可愛らしかったので、小物やヘアはカジュアル&コンパクトに」とコーディネートのポイントでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「隠れた穴場スポット」「かわいい」「カジュアルで清楚なワンピース姿が可憐」「洗練された女性の佇まいが素敵」「華麗な魅力に溢れていて、非常に映えていますネ!」「本当に可愛すぎ」などの声や、「嬉しいような寂しいような、、でも学園祭は思いっきり楽しもうと思います!」「卒業式、、、いよいよだね」「悲しいけど笑顔で見れるように私も頑張るっ!!!!!!!!」とイベントを楽しむ声も寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、“そばかすメイク”に「可愛さズルい!」の声
http://www.entameplex.com/archives/57458

大友花恋、自家製梅酒でほろ酔い「少しふわふわ」
http://www.entameplex.com/archives/56681

大友花恋、永野芽郁&横田真悠“まゆめい”への愛溢れ…
http://www.entameplex.com/archives/56531