Entame Plex-エンタメプレックス-

土屋太鳳、ドアップすっぴん風ショット「ほんとに天使」


女優の土屋太鳳が15日、自身のInstagramを更新。
「今日はひさしぶりに自撮りを」とのコメントとともにドアップのすっぴん風ショットを複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

土屋は「友人に『たまには今の顔を載せなよ!』と言われたので撮ってみました」と経緯を説明。頬づえをつきカメラを見詰める土屋が放つナチュラル感ただようオーラに、ファンからは「やっぱ太鳳ちゃんの美貌は最強」「天使太鳳女神太鳳太鳳万歳」「まって激カワすぎるんだけど!!激カワってより綺麗か!!」「太鳳ちゃんセクシーな表情美人」「かわいすぎる」「ほんとに天使」「うぅ、かわいい」「女神過ぎる」「本当の美しさが滲み出てる」「すっぴん最高」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山田裕貴、田中圭&土屋太鳳らと集合ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/63421

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116

新木優子、土屋太鳳とのキラッキラな笑顔に「癒し」
https://www.entameplex.com/archives/45404