Entame Plex-エンタメプレックス-

長州力、溺愛する孫との2ショット&健康診断を報告


元プロレスラーの長州力が25日、オフィシャルブログを更新。
今年2回目となる健康診断を受けたことを明かした。

「どこに向かうのか、、」と題してブログを更新した長州は「健康診断!今年二回目ですねコロナも大変だが健康診断もやるようにしてます!」と、溺愛する孫の由真くんと遊んでいる写真とともに報告。

続けて「今の東京ではもう精神的ストレスの方が蔓延してるような気がしますよ!」とも述べ、「訳のわからない事件も多く自ら人生を断つ人も過去最多!特に若い人に多いと言う!残念です、、、この先はどうなるのかただ心配するだけの毎日ですね!」とつづった。

続けて、「孫も少し休みですね!」と更新したブログ。「孫も少しの間、保育園は休むことにしたそうです、、楽しそうに通ってたのに、、仕方ないかな」といい、自身についても「少し仕事が延期に、、」と説明。

長州は「残り少ない夏を孫と過ごしますよ家内も喜んで安心してます!娘も安心でしょう!由真もストレスを感じなければ我が家はそれで良し!今できることで家族を守って行ければそれが一番です!」と家族への想いをつづり、「どうか皆さんも大変だと思いますが頑張ってこのコロナ禍を乗り越えていきましょう!」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
「まあ、アレだな」長州力の“アレ”がLINEスタンプに!
https://www.entameplex.com/archives/30235

天龍源一郎の競馬実況企画第二弾に長州力の参戦決定、現在練習動画も公開中
https://www.entameplex.com/archives/18261

真壁刀義 YouTubeチャンネル開設「絶対チェックしろよ」
https://www.entameplex.com/archives/56431