Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、空を見上げる愛犬と「笑顔がそっくりw」


女優の清原果耶がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(月~土曜午前8時)に出演している女優の高岡早紀が26日、オフィシャルブログを更新。
笑顔で空を見上げる愛犬との横顔ショットを公開し、ファンから「楽しそう」「笑顔がそっくりw」「どっちも可愛い」と話題を呼んでいる。

先日、浜辺を歩く長女と愛犬たちの後ろ姿とともに夏休みの最終日は海に行ったことを投稿していた高岡。この日は、「先日の海での私たち。」と題してブログを更新し「暑いね~蒸すね~」といい、「先日の海での私たち」と笑顔で空を見上げる愛犬と高岡の横顔ショットを公開した。

マスクをしながら海を楽しんだ高岡は「海でもマスク…仕方ないね。。」と述べつつ、「とにかく、とにかく上を向いて頑張ろ~」と前向きな言葉で呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「見上げて笑ってて楽しそう」「笑顔がそっくりw」「素敵ショット」「どっちも可愛い」「わんちゃんと似てる」「こっちも自然と笑顔になる写真で素敵っ」「2人とも笑ってる」「いいね」などや、高岡の呼びかけに「上を向くしかないですね!!」「もう少し…もう少しだけ頑張りましょ~」「上を向いて~前向きに~」との声も多く寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちとのお昼寝姿に「これまたステキ」
http://www.entameplex.com/archives/64154

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
http://www.entameplex.com/archives/64082

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
http://www.entameplex.com/archives/59773