Entame Plex-エンタメプレックス-

土屋太鳳、美背中があらわ…セクシー衣装に「金メダル」


女優の土屋太鳳が29日、自身のInstagramを更新。
8月27日公開の映画『鳩の撃退法』の舞台挨拶で着用した、美しい背中があらわとなったバックショットを公開。ファンから反響を呼んでいる。

土屋は「厳しい状況が続いているから劇場まで足を運べない方々も多いと思います。映画館は感染対策が万全とはいえ冷房が苦手なかた、それまでも交通機関が心配なかた、いろいろな気持ちのかたがいらっしゃると思うのでどうかどうかご無理のない形とペースでこの物語に出会っていただけたら嬉しいです」とファンを気づかい、「この作品は主人公は津田さんなのですがどの登場人物もあまりに濃いので脇役という言葉が存在しない感じがします スピンオフというよりは一人一人の目線でのバージョンを創っていただきたいくらい お気に入りの登場人物も人によって違うと思うので観たかたは是非教えていただきたいです」と呼びかけている。

彼女の投稿に、ファンからは「太鳳ちゃん素敵」「地球1位かわいい」「美しいぃぃぃぃぃぃぃ」「太鳳ちゃんとってもセクシー」「生足が色っぽい」「背中Nice!キュン❤️です」「大人っぽくて綺麗」「美しさ金メダル」「太鳳ちゃん攻めたねー」「背中、セクシー❤️」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
土屋太鳳、ドアップすっぴん風ショット「ほんとに天使」
https://www.entameplex.com/archives/64275

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116

新木優子、土屋太鳳とのキラッキラな笑顔に「癒し」
https://www.entameplex.com/archives/45404