Entame Plex-エンタメプレックス-

あいのり桃の夫、“家庭内別居”解消を報告


人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫
・しょうが30日、オフィシャルブログを更新。
妻・桃との“家庭内別居”を解消したことを報告した。

桃は、6月26日に更新した自身のブログにて「寝る場所を別々にした」と報告。しょうも6月30日に更新したブログにて「家庭内別居はじめました。正確に言うと、もうはじまってます」と触れ、その理由について「夜中のたろのお世話は桃にお任せして、一方の旦那は夜中、別室で全身全霊で寝て、たろのお世話(昼の部)に備える目論見です」と、交代制で息子の面倒を見るためと明かしていた。

この日、「笑ってはいけない25時」と題してブログを更新したしょうさん。「しばらく家庭内別居をしてましたが 少し前から、たろ&桃と同じ寝室で寝るフォーメーションに戻しました」「これも、たろがぐっすり寝てくれるお陰です」と“家庭内別居”を解消したことを報告。一方で、音や光に反応して息子が目を覚まさないように「寝室の出入りや、寝室内での過ごし方にはちょっとした緊張感があります」とコメントした。

続けて、「僕も桃も寝室に入ったら、会話は最小限のウィスパーに留め、基本的には静粛です」とつづるも、「沈黙を貫いてるうちに、僕らも眠りの世界に誘われる訳ですが、昨晩の事。ブ~ゥ 夜のしじまを破る、しっとり系の摩擦音」が聞こえたことを明かし、「どうやら音の主は桃ではなく、たろであるようだ」と息子から聞こえた音であることを説明。

「動揺を抑えて、深呼吸をする。ダメダメ!笑ったらたろを起こしちゃう!」と再び寝ようとするも、「ブブブ〜ゥ」と再度音が聞こえてきたそうで「その瞬間、僕も桃も堪えていたものを吹き出してしまいました」と寝室でのほっこりエピソードを紹介した。

最後は、息子との2ショットとともに「僕たちが笑顔でいられるのは、君のお陰です」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
あいのり桃の夫、初めて父子だけでの外出で予防接種へ
https://www.entameplex.com/archives/64164

元あいのり・桃が大絶賛「全員がモデル級のイケメン」
https://www.entameplex.com/archives/54925

Perfumeあ~ちゃん、あいのり・桃と「超ズブズブの仲」
https://www.entameplex.com/archives/54813