Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、キリッ!ステーキを前に凛々しい表情のオフ写


女優の戸田恵梨香と永野芽郁がW主演を務める日本テレビ系新水曜ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(毎週水曜よる10時~放送)が5日、オフィシャルブログを更新。
女優の西野七瀬とお笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじの“おそろいポーズ”ショットや、俳優の山田裕貴のオフショットを公開し、ファンから「ななちゃんのお顔ちっちゃ&可愛い!!」「レアショットw」「ワイルド&カワイイ」と話題を呼んでいる。

本作は、講談社『モーニング』で連載中の人気漫画『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』が原作。ワケあり元エース刑事・藤聖子(戸田)と突然ペアを組むことになったひよっこ警察官・川合麻依(永野)が繰り広げる、“お巡りさん”のリアルな日常とホンネを描いた、笑いあり涙ありのドラマ。

この日、ブログを更新すると「ハコヅメ オフショ」と切り出し、絵文字を交えながら「牧
ちゃん(西野七瀬)と 吉野副署長(千原せいじ)の2ショット」と、並んで椅子に座り足を組んだ“おそろいポーズ”をしたオフショットや、千原の後ろに西野が立ったオフショットを公開。

立て続けに更新したブログでも「ある日のロケ合間・・・」「ステーキ肉を前に凛々しい表情を浮かべる山田役の山田さん」とステーキの入ったケースをに手を添えながら、カメラを力強く見つめる山田の姿も披露。「いつにも増して キリッとした顔つきです」とコメントしている。

これらの投稿にファンからは「貴重な2ショット」「なかなか意表ついたツーショット」「ななちゃんのお顔ちっちゃ&可愛い!!」「お兄ちゃん、顔がニヤけちゃうよね~w」「親子みたい」「レアショットw」「ななちゃん可愛い&カッコよ」や、「ワイルド&カワイイ」「もう目ヂカラすごすぎっ!!w」「男前で凛々しい顔してるなぁ~w」「もう目が素敵」「まって!イケメンすぎる~ぅ」「GOOD」などの声が寄せられている。

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第8話は、9月8日放送。

<関連サイト>
山田裕貴、『ハコヅメ』のポツンと写真選手権写真を公開
https://www.entameplex.com/archives/63750

『ハコヅメ』絶対に笑ってはいけない!?シーンカット解禁
https://www.entameplex.com/archives/63732

『ハコヅメ』ブログ開設!戸田恵梨香&永野芽郁のオフ写
https://www.entameplex.com/archives/63519