Entame Plex-エンタメプレックス-

ワンオクTaka、サソリを飼う…「美川の憲ちゃん」と命名


ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが11日、自身のInstagramを更新。
「みんな家にサソリがでたよ。」とのコメントとともに、サソリの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ファンから心配する声が寄せられるなか、その投稿の後に再びサソリの写真をアップ。そして、その投稿には、「この子を飼うことにしまし! 名前は美川の憲ちゃんです! みなさんよろしくね」とのコメントも。さらに「#本人の許可いただきました 笑」とハッシュタグを添えて、ユーモアたっぷりに報告。

そんなTakaの投稿に、ファンからは「すぐさま本人に許可取れちゃうTakaが凄いwww」「美川の憲ちゃんの成長記録もよろしくね~」「憲ちゃん、刺さないでね」「なぜwww」「ネーミングセンス」「本人の許可得てるとかさすが」「飼うんかーい笑」「わたし、さそり座の女です」「憲ちゃん最強」「怖ーー!」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ワンオクTaka、スキンヘッド&口ひげにイメチェン!?
https://www.entameplex.com/archives/64391

ワンオクTaka、TKO木下に“ペットボトル”投げつける!?
https://www.entameplex.com/archives/60009

ワンオクTakaの変顔写真に「ぐうかわ」「変顔ステキ」
https://www.entameplex.com/archives/47372