Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、アイクぬわらに“壁ドン”!「逆壁ドンだ!笑」


日本テレビ系連続ドラマ『イタイケに恋して』に出演するファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が10日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
お笑いグループ・超新塾のアイクぬわらに“壁ドン”するオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわらが演じる不器用でモテない男子に扮して、恋のキューピッドとして奮闘する“イタきゅん”ラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。石川は、渡辺が演じるとにかく売れないシンガーソングライター・影山信博の元カノ・谷村結花お演じる。

最終回放送翌日、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら「#イタイケに恋して 3ヶ月間ありがとうございました」と感謝を述べ、「みんなどこか不器用で、でもそんな不器用さが愛おしくて とても魅力溢れるキャラクターたちの素敵な物語の一部になれて本当に幸せでした!」とコメント。

続けて「昨日の放送後からHuluにてオリジナルストーリー10.5話「ヒロインに恋して」が配信中です!」と告知し、「なんと最後はマリックと私の物語」「とても可愛い2人が観られると思います!笑」とマリック(アイク)に“壁ドン”しているオフショットや、花束を抱えた写真などを公開した。

最後は「ぜひこちらもチェックしてください」と呼びかけながら、「イタイケなみんなの幸せを、そしてまたどこかで会えることを願って、、」と締めくくった。

この投稿にファンからは「面白かった」「楽しかったなぁ」「逆壁ドンだ!笑」「予想以上に面白くて、愛着が湧いて癒しでした」「可愛い」「壁ドン」「超可愛い恋さんに壁ドンされたい」「綺麗すぎ」「結花に恋した3ヵ月」「すんごく可愛かった」「壁ドンしたい」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
http://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
http://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
http://www.entameplex.com/archives/57299