Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、加賀まりことの“おだまりコンビショット”


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が12日、オフィシャルブログを更新。
女優の加賀まりことの対談ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「対談したわよ~」と題して更新した美川は「どーも。美川憲一よ」とお決まりの挨拶からスタートすると「お元気かしら?先日。私の尊敬する大先輩 加賀まりこさんからお声がかかって 対談してきたのよ~」と報告。ソファに並んで座る加賀と美川の対談ショットとともに「お久しぶりにお話しできて 美川も元気をいただいてきたわよ」とつづった。

また「お互いに。この世界もながくなってきたけど ふと昔を振り返って 思い出話をするのもいいものよ~」とも述べながら、「こちらのお洋服は 美川がプレゼントしたお洋服よ」「よく似合っているわね〜」とプレゼントしたという花柄のロングワンピースを着た加賀との2ショットも公開。

最後は「対談は 16日発売のすてきなあの人の中の まりこサロン で、読めるわよ~」とアピールし、「見逃しちゃダメよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「いくつになっても、綺麗」「素敵なお二人」「相変わらず可愛い」「おだまりコンビですね!笑笑」「加賀さんのワンピースとてもお似合い」「とってもかわいらしい」「加賀まりこさんのワンピース、素敵!」「さすが美川さん!ナイス選択♪」「存在そのものが素敵過ぎます!!!」「豪華な2ショット」「若々しく、お美しい」「凄い2人」などのコメントが多数寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166