Entame Plex-エンタメプレックス-

『虹とオオカミ』前半戦は男女5人がもつれる五角関係…


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、毎週日曜夜10時よりレギュラー放送しているABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』の前半戦ダイジェスト映像『矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP』を公式YouTubeにて公開。
その解説者としてIZ*ONE出身・HKT48矢吹奈子、AKB48・本田仁美が出演している。

『虹とオオカミには騙されない』は、最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、メンバーの中には、恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜んでいる。第6話では、女性メンバーから現時点で好意を寄せるメンバーに想いを告げる「中間告白」が行われ、ギリギリまで揺れ動く恋模様とその行方に視聴者から「中間告白、予想外なことばかりだった」「メンバーの告白している姿に感動した」など、多数の反響が寄せられた。

このたび、第7話からの新章スタートに伴い、『虹とオオカミには騙されない』前半戦の恋模様をまとめた
ダイジェスト動画『矢吹奈子と本田仁美のたった15分で追いつけちゃうSP』を番組公式YouTube上にて公開中。

『虹とオオカミには騙されない』の初回を見守った矢吹は、「しょうたくんとタキちゃんの月LINEデートは本当にキュンキュンしました。何もかもが完璧すぎました。中間告白で結ばれた4組のペアがどうなっていくのか、とても楽しみです!」、初めて『オオカミ』シリーズを見たという本田は「本気で恋をしても恋を出来ない“オオカミ”の存在があるというのがとても新鮮で、でも切なくて…。予測不可能な展開にとてもワクワクします!!」とコメント。11人のメンバーの決断と波乱の恋模様を予感させる新章のスタートに期待を寄せた。

“最高の恋”を手に入れるため、自分の気持ちに正直に、時になり振り構わず真っすぐ伝えていくメンバーたち。9月12日に放送された第7話では、中間告白を終え両想いペアに不穏な空気が流れ、メンバーに衝撃が…涙の新章がスタートとなった第7話は、「ABEMA」にて無料見逃し配信中。前半戦ダイジェスト動画と併せて、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
『オオカミ』脱落に涙する視聴者も「めっちゃ切ない」
https://www.entameplex.com/archives/61920

『オオカミ』最新作、俳優そらを巡り再燃する多角関係…
https://www.entameplex.com/archives/61774

『オオカミ』両想いメンバーたちの移り変わる恋心…
https://www.entameplex.com/archives/61704