Entame Plex-エンタメプレックス-

清野菜名がマネキンに!? 渡邊圭祐とのショートフィルム


資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」は15日、清野菜名と渡邊圭祐が出演するショートフィルム「Touching」をWeb上で公開した。

動画には、清野が演じるマネキン・真希と、渡邊演じる新人ビューティーコンサルタント・涼が登場。ショッピングモールを舞台に二人が出会い、メイクをきっかけに、一歩前に踏み出す物語。そして、ショートフィルムを彩る楽曲には「LOOP」で話題を集めたシンガーソングライター・SIRUP書き下ろしの楽曲「Change」を起用。

メイクで自分らしい魅力が引き出されることで、その先にドラマティックな未来が待っていることを予感させるストーリーとなっている。

また、ショートフィルムの公開にあわせて、撮影の裏側をおさめたメイキング動画を特設サイトにて公開。さらに、初共演の感想などについて語った清野と渡邊へのインタビュー動画を、マキアージュ公式LINEアカウントの友だち限定で公開しているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
特設サイト
https://maquillage.shiseido.co.jp/touching/