Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、テンション爆上げ!青空&海をバックに満面笑み


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が13日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
“海ロケ”オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川。絵文字を交えながら「#shooting 海ロケでした」と報告し、「海なんてしばらく行ってなかったから テンション上がった」と雲の切れ目から覗く青空と海、砂浜をバックに撮影した満面笑みのオフショットを公開した。

最後は「この後20:30~テレビ朝日 #10万円でできるかな O.A.観てね」と自身が出演する番組をお知らせした。

この投稿にファンからは「素敵」「テンション上がった感が伝わってくる」「かわいい」「テンション爆発」「綺麗」「キーン」「ホワイト可愛い」「微かに覗く青空に映える恋ちゃん素敵」「白が似合います」「すごく楽しそう」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299