Entame Plex-エンタメプレックス-

あいのり桃の夫、桃の両親に初めて会った日エピに爆笑!


人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫・しょうが14日、オフィシャルブログを更新。
妻・桃の両親に初めて会った時のエピソードと写真を公開した。

この日、「桃のご両親と初めて会った日の話」と題してブログを更新。産後の抜け毛が進行していることを告白した桃のブログについて触れながら「桃のこの記事を読んで、「ハゲ」というワードを見聞きすると、どうしても、お義父さんお義母さんと初めてお会いした日の事を思い出してしまいます」とつづったしょうは、「その日、僕はバチボコ緊張していました。初対面のご挨拶だから、しっかりせねば!そんな気持ちで武者振るいしていた僕」と当時を振り返り始めた。

緊張した両親との初対面は「桃子さんとお付き合いさせて頂いてます翔です。今日はお時間いただきまして・・・のような、無難な事を言ったんだと思う。忘れちゃったけど」と何度もイメージトレーニングした通りの挨拶が出来たというが、「開口一番に 桃は、ご両親に向かってこう言った。翔くん、ハゲるの心配してるの、と。続けざまに、桃は、僕に向かっても言った。父様も最近気にしてるの、と。・・・いやいや、反応しにくい。もっと良い話題なかったっけ。初対面で共通項があると、心の距離がグ〜ッと近くなるのは世の常ですが、まさか髪の毛でワンペア作られちゃうとは」とつづり、「桃のトリッキーなアイスブレイクに狼狽した僕は、飲み物どうしましょう・・・と、震え声で呟くしかありませんでした」と明かした。

最後は「そんな衝撃の初対面も今は昔。いつの間にやら薄毛を心配し合う夫婦になってましたとさ~。(ちゃんちゃん)」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「爆笑しました」「おハゲのワンペア」「最高に笑いました」「桃ちゃんって本当に天真爛漫で可愛い」「寝る前の暗闇で1人笑ってしまったよ笑」「ぶっとんでるね(笑)」「面白い」「桃ちゃん翔くん夫婦はそのまま漫画にできそう」「会話の繋ぎ方がツボ」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
あいのり桃の夫、“家庭内別居”解消を報告
https://www.entameplex.com/archives/64636

あいのり桃の夫、初めて父子だけでの外出で予防接種へ
https://www.entameplex.com/archives/64164

元あいのり・桃が大絶賛「全員がモデル級のイケメン」
https://www.entameplex.com/archives/54925