Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、ハロウィンの飾りつけに大満足「息子は大喜び」


モデルでタレントのぺこが18日、自身のInstagramを更新。
自宅をハロウィングッズで飾りつけをした写真を公開し、反響を呼んでいる。

「今日は息子とDAISOで、ハロウィングッズのショッピング」と報告。「そして買ったものをすぐおうちに飾りつけ!ハロウィンだいすきな息子は大喜びしてくれた DAISOで蜘蛛の巣をはじめて買ってみたんやけど、蜘蛛の巣のおかげで不気味さが出てとってもかわいい!」との言葉通り、まるで蜘蛛の巣のようなグッズで窓を不気味な感じにレイアウトしている。

「しかも袋に大量に入っていて、5年くらい毎年使えそう!100円で!笑」とかなり大満足の様子で、そんなぺこの投稿に、ファンからは「NEWおうちの窓!可愛すぎますね」「まじて一瞬ビックリした!!!笑笑 リアルだね」「5年使えたらもう元取ったね」「古くなったらよりリアルになりそう」「文読むまでこんなでっかいごっつい蜘蛛の巣がほんとに家に張られちゃったのかと思った~」「この蜘蛛の巣うちにもある いいよね」「コスパ最高ですね」「窓が可愛いですね」「すっごいリアルでかわいい」「リンクくん大喜びするきもちわかる」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ぺこ、うなじがあらわなお団子ヘア「キュートすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/63768

ぺこ、りゅうちぇるとラブラブショット「最強の夫婦」
https://www.entameplex.com/archives/62762

ぺこ、息子リンクくんとの親子コーデに「ドンピシャ!」
https://www.entameplex.com/archives/61063