Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、新しい作品のオフ写公開「職業は何かしら?」


女優の高岡早紀が23日、オフィシャルブログを更新。
新しい作品作りに入ったことを明かし、オフショットを公開した。

この日、「新しい作品に入ってます。」と題してブログを更新した高岡。「職業は何かしら?」とファンに問いかけながら、髪をアップにまとめ白いブラウス姿で笑顔でカメラを見つめるオフショットを公開。「当ててみて~」とコメントした。

この投稿にファンからは「広告代理店」「弁護士かなぁ~」「ニュースキャスターかな」「アナウンサー…かな??」「美容外科の先生??」「受付、窓口の役でしょうか?」などの回答や、「楽しみ」「新しい作品が楽しみ♪」と期待の声も寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちとのお昼寝姿に「これまたステキ」
https://www.entameplex.com/archives/64154

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773