Entame Plex-エンタメプレックス-

天海祐希、健康の秘訣「よく食べ、よく寝て、よく笑う」


株式会社ニップン、天海祐希が出演する「ニップン アマニ油」の新テレビCM「私が選ぶアマニ油篇」と「私が選ぶアマニ油入りドレッシング篇」を9月30日(木)より、全国にて放映する。

「ニップン アマニ油」の新テレビCMには、新アンバサダーに就任した天海が出演。健康とキレイのために、品質や産地にこだわる天海が選ぶアマニ油は、ニップンのアマニ油。パッケージカラーをイメージした紺色の衣装に身を包んだ天海が、こだわりの食材を調理し、大人のキレイのコツを伝授。

また、CMの公開に合わせ、CMメイキング動画を公開。天海が健康でいる秘訣や天海流アマニ油の食べ方について語っている。

――健康でいる秘訣は?

天海:よく食べ、よく寝て、よく笑う。とくに気にするのは食べ物。口に入れるものをちゃんと自分で選ぶ。私はこれ(アマニ油)、これなんです!これを毎朝小さじ1杯スッて飲みます。

――ニップンのアマニ油について

天海:ゴールデン種っていう特別な種類のアマニなんですよ。朝一で飲むのを忘れたらアイスコーヒーに入れちゃうの。それでも邪魔にならないんですよ。生産地がわかることもすごく大事です!美味しいから続けられるし、続けた方がいい、絶対!

<関連サイト>
「ニップン アマニ油」特設サイト
https://www.nippn.co.jp/BrandB/amani/index.html