Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋の「彼女とデートなうに使っていいよ」に悶絶の声


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が1日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
「彼女とデートなうに使っていいよ」というカフェでデートしてるかのようなオフショットを公開し、ファンから「夢なら覚めないで欲しい」「素敵」などと話題を呼んでいる。

この日、更新したSNSは絵文字を交えながら「プライベートっぽいけどオフショットです。笑」「彼女とデートなうに使っていいよ(古い)」とお茶目なツッコミを添えながら、パーカー姿でカメラを見つめたり、カフェデートを楽しんでるかのような笑顔のオフショットを公開した。

この投稿にファンからは「心の中で使わせてもらいます!!」「デートしたい」「ドキドキ状態で~~す」「いつも可愛いけど、特に可愛い」「夢なら覚めないで欲しい」「素敵」「笑顔素敵過ぎる」「可愛すぎる」「眩しくて恐れ多くて使えません…」「笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「美神様」「パーカー似合う!!」「パーカー含め、全てオシャレ」などの声が相次いでいる。

石川が出演する木村拓哉が主演を務める映画『マスカレード・ナイト』は、9月17日より全国公開中。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299