Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、産後2日目のお腹公開&驚いたことを綴る


9月3日に第一子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が1日、オフィシャルブログを更新。
産後2日目に本当に驚いたことを明かした。

この日、「産後の身体…聞いてないよぉ~!笑」と題してブログを更新すると「産後直後の身体…」と切り出し、「本当にびっくりなことが!!」と驚いた様子でコメント。「妊娠するのに、赤ちゃん3キロ、羊水1キロ、胎盤1キロ なので約4キロほどは体重が減ってると思っていました。。。」と述べるも、産後2日目に病院で体重を測定したところ「全く減ってないー!!!!」と報告した。

続けて「産後2日のお腹。ぽんぽこ 笑」の写真ととも「お腹も凹まず妊娠7ヶ月あたりの時と変わらない大きさでした。笑」と明かし、「あるあるみたいですが…産後の身体の七不思議ですね」とコメント。「退院時はすこーしすっきり!(グッズに頼っていますが)」と第1子を抱く自身の写真も公開した。

最後に、「だいぶ今は母乳ということもあり、スッキリしてきたのでまた産後のながらダイエットYouTubeでUPしますね」と予告し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755