Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、愛犬・おもちとの愛溢れる2ショットに絶賛の声


女優の真飛聖が5日、オフィシャルブログを更新。
愛犬“おもち”との2ショットを公開し、ファンから「ふたりともステキ」「愛溢れてますね」と話題を呼んで
いる。

この日、「写真が変わったよ」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら真飛は「こんばんは~さてさて、今日はどんな1日でしたかぁ」と挨拶からスタートさせ、「やっと アメブロのヘッダー画像と、アイコン変わりました」と報告。

「反映にちょっと時間がかかるようで変わってない人もいるかもですが・・・その場合は少々お待ちくださいませ~」とお知らせし、愛犬“おもち”一緒に撮影したという新しくなったブログのヘッダー画像とアイコンの画像を公開した。「おもちも一緒なのがやっぱり嬉しいです」とコメントし、「『まとぶ時々おもち』になってるけど 殆ど、登場してますからね~おもちは」とブログタイトルにも触れた。

最後は「引き続き、楽しんでもらえたら嬉しいです」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素敵なお写真」「おもちちゃんも素敵な笑顔」「ゆうさんもおもちちゃんも可愛い」「ふたりともステキ」「可愛い!!」「笑顔がこれまら素敵」「ゆうちゃんのおそばにおもちちゃんがそっと寄り添われた家族写真もほっこりして素敵すぎ」「ペアですもんね」「なんでも一緒がいいですね」「凄く良い表情してます!」「愛溢れてますね」「可愛くって とっても自然な感じで、柔らかい雰囲気で素敵」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/56161