Entame Plex-エンタメプレックス-

真飛聖、愛犬おもちとロケ「本当に良くがんばりました」


女優の真飛聖が25日、オフィシャルブログを更新。
愛犬の“おもち”と一緒に仕事をしたことを嬉しそうに報告した。

この日、「がんばりました」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「今日は おもちとお仕事でした」と報告。「暑い中、本当に良くがんばりました」と愛犬を労い、「楽しそう、嬉しそう」と車の中で撮影したにっこにこ笑顔の愛犬の写真を公開した。

続けて「スタッフさん、おもちマネージャー 沢山の方々に助けてもらって無事に終わりました」と感謝しつつ、「おもち姫、テレビに出ます」と嬉しそうにお知らせ。「放送はもう少し先になるので楽しみにしていてくださいね」と呼びかけた。

最後は「ロケ場所もずーっと行きたかったところだったので嬉しかったし、とっても素敵なところだったのでまた行きたいです」とつづり、「今おもち姫は 爆睡しております おもち、ありがとね」とぬいぐるみと一緒に寝ている愛犬の姿で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「テレビに!楽しみでしかない」「すごいですね」「いい表情」「動く姫様を見られるとは、考えただけでとっても楽しみ」「きっと素敵な良い夢を見ていることでしょう」「お知らせ、お待ちしています!」「おもちちゃんにもマネージャーがついて下さったのですか?よかったですね!」「おもちちゃん、頑張りましたね、お疲れ様」「爆睡姿が、また愛くるしい」「とうとうTVデビュー」「わ▽テレビ出演おめでとうございます」「おめめきらっきら」「口角クイッと上がった笑顔が可愛すぎ」「最高ーーーーーぉぉ!!」などの声が寄せられている。

真飛は、1995年に宝塚歌劇団で初舞を踏み、2007年に花組トップ就任。2011年4月に卒業した。

<関連サイト>
真飛聖、宝塚歌劇団への思いや今の心境明かす
http://www.entameplex.com/archives/75710

真飛聖、愛犬・おもちとの愛溢れる2ショットに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65247

真飛聖、45歳BDを迎え感謝&心境つづる
http://www.entameplex.com/archives/65463