Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?


女優の高岡早紀が6日、オフィシャルブログを更新。
バラエティー番組のロケオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「本日は、バラエティ番組のロケに参加」と報告。「昭和レトロのこんな空間にタイムトリップ。むちゃくちゃ疲れたけど楽しかったな〜」と満足気な様子でつづり、昭和レトロな雰囲気を楽しむ横顔オフショットを公開した。

この投稿にファンからは「美しい横顔」「素敵」「昭和レトロな空間にタイムスリップなさっている早紀さまが素敵」「横顔も最高にキレイで見惚れちゃう」などや、「放送楽しみにしてまーす」「ロケお疲れ様でした」「出演の情報解禁楽しみにしています」「相席食堂でっか~~!?」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、愛犬たちとのお昼寝姿に「これまたステキ」
https://www.entameplex.com/archives/64154

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082

高岡早紀、48歳迎えミニワンピで美脚披露!
https://www.entameplex.com/archives/59773