Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、黒トップスに鮮やかな口紅をした美しい姿を公開


女優の平祐奈が6日、オフィシャルブログを更新。
鮮やかな口紅で“うきうき”した姿を公開した。

この日、ブログを更新した平は絵文字を交えながら、黒のトップスに映える鮮やかな口紅をつけた美しい姿とともに「艶やかな口紅でうきうき」とコメント。

続けて「すっぴんでも唇に色をつけるだけで気分が上がっちゃう」「マスクしちゃうけど楽しんじゃうんだからっ」ともつづりながら、最後は「新作のコンセプトも素敵」と紹介しブログを締めくくった。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116