Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー&愛息子の微笑ましい添い寝ショットに反響


9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子のオフィシャルブログを夫・“ましゅくん”が8日、ブログを更新。
くみっきーと愛息子の微笑ましい添い寝ショットを公開した。

この日、“ましゅくん”が「by旦那」と題してブログを更新すると「皆さんこんにちは。旦那です」と挨拶からスタートし、「最近はと言うと夫婦で育児に奮闘中です」と近況を報告。

続けて「帰ってきたら嫁ちゃんと息子が寝ていました」と添い寝しているくみっきーと息子の微笑ましい姿を公開。「本当に本当にいつもありがとう!!そしてお疲れ様!」とくみっきーへメッセージを送った。

最後は「明日はお休みなので少しでも身体を休められるよう私が出来るだけ育児をしたいとおもいます」とし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「癒されますぅ」「微笑ましい姿」「えっ、、くみっきー寝顔も可愛い」「赤ちゃんと合わせて天使ズ」「いい親子ですね」「マジ可愛い」や、「優しいパパが居るから幸せですね」「頑張ってください!」「ほんとうに素敵な夫婦」「くみっきーも旦那さんも毎日お疲れ様です」「パパしゃん、頑張って!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755