Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、長男が泣いてしまった理由を明かす


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が9日、オフィシャルブログを更新。
長男が泣いてしまった理由を明かした。

この日、「やらかした?」と題してブログを更新した聖子。ヨガをしようとした瞬間に長男から「髪を切ってほしい」と頼まれたことを明かし、「ねぇ、思ったような結果じゃなくても絶対怒らないでよ?」と念を押して長男の髪を切ったことを報告。散髪している様子の写真とともに「バリカン持ってガレージで、長男の注文通りの長さ、切ってほしいラインからガーっと刈りました」と説明するが、「結果。泣いてました」と長男が泣いてしまったことを明かした。

続けて、泣いている長男を見たダルビッシュから「ママ、これはないよ、、」と言われたことも報告。「いやいやいや!私は注文通りやっただけだもん」と弁解しつつ、「近々床屋行く予定になった長男でした」「ヨガの時間まで使って、注文通りやったのに ママは悪くない」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「息子ちゃん泣くなんて可愛い」「あるあるです」「かつて私もやらかした記憶が」「どんまいどんまい」「それもこれも母の愛だわね(笑笑)」「めっちゃ笑えます」「うん、ママは悪くない!!そーだそーだ!!」「笑ってしまいました」「確かにママは悪くない」「大丈夫!子供の髪はすぐ伸びます!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853