Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、1ヶ月ぶりの入浴に感激


9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日、オフィシャルブログを更新。
1ヶ月ぶりに入浴したことを報告した。

この日、「1ヶ月ぶりの入浴。」と題して更新したブログ。くみっきーは絵文字を交えながら「久しぶりに…!1ヶ月ぶりに!!!お湯に浸かりましたーーーーー」「幸」と嬉しそうに報告。

続けて「昼間起きるようになった息子と 納得いくまで一緒に遊んでお話しして… 19時あたりから部屋を真っ暗にすると ぐっすり朝まで寝てくれるようになりました。(授乳で3時間おきに起きるけどすぐ寝ます)」と最近の息子の様子を明かしながら、「今の息子のスケジュールに合った 自分時間を確保して、身体と心癒します!」「10分だけでも…この自分時間があるだけで 心に余裕を持って育児ができる!!」とコメント。

また、「ベビーモニターとベビーセンスは心の余裕を持つための投資として、めちゃくちゃ良いアイテム!」と紹介した。

最後はYouTubeチャンネルのURLとともに「産後1ヶ月を経て今の気持ちを ゆるゆ~る話したのでぜひ見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「良いアイテム」「ゆっくり身体を休めてね!」「子育てファイト」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755