Entame Plex-エンタメプレックス-

今泉佑唯、自撮り写真にファン爆笑「お腹痛いですwww」


元欅坂46で女優の今泉佑唯が13日、オフィシャルブログを更新。
「あら、可愛い」と自撮り写真を公開し、ファンから「めちゃめちゃ笑ってしまったwww」「可愛いすぎでしょ(笑)」と話題を呼んでいる。

この日、「糖分の大事さが分かった日」と題してブログを更新は「今日も1日頑張ったね、みんな」と呼びかけ、加工して原型をとどめない自撮り写真を公開。「あら、可愛い」「つぶらな瞳」とお茶目なコメントでブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「つぶらすぎる瞳だねかわいい」「ほんとに佑唯ちゃんですか(笑)」「かわいい写真ありがとう!」「めちゃめちゃ笑ってしまったwww」「お腹痛いですwww」「原型留めてないけど可愛いです。笑」「色々モヤモヤしてたけど、和みました」「あら可愛い」「可愛いすぎでしょ(笑)」「加工面白すぎね(笑)」「すーごい鼻尖ってるねww」などの声や、「頑張ったねって言葉に救われる」「ずみちゃんの自撮り見たら元気出たよ」「ずみちゃんもお仕事お疲れ様~!!!!!!」といった声も寄せられている。

<関連サイト>
今泉佑唯、まるで緑の妖精!?“最新ずみ”姿にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65343

今泉佑唯、主演舞台『修羅雪姫』への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/65301

今泉佑唯、23歳の誕生日にアメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/65095