Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、楓との撮影オフショットに「最高の2人」の声


ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が14日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
同誌で共に専属モデルを務めるダンサーのの楓との撮影オフショットを公開した。

この日、SNSを更新した石川は絵文字を交えながら「#CanCam shooting」「朝からずっと楓と一緒だった日」とつづり、両手でハンバーガーを持つ笑顔の石川と楓の仲良し2ショットを公開。

撮影中の2人は「1日中ガルプラの話で盛り上がってました。笑」と明かし、「#girlsplanet999」「#ガルプラ」「#楓 さん」のハッシュタグを添えながら「O.O.Oの”パロナヤ!”のところ、楓&恋ver.をTikTokに載せたから観てみて」と楽しそうに呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「ハンバーガーをSmile全開で頬張るショットも可愛いし堪らない」「美味しそうで楽しそう~~」「とってもかわいい」「可愛いしハンバーガーめちゃくちゃ美味しそう」「笑顔最高」「楽しそう」「最高の2人」「仲良しさん」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299