Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、ふわふわベージュヘアにファン「めっかわ」


AAAの宇野実彩子が17日、自身のInstagramを更新。
「ふわふわベージュなヘアカラー」とのコメントとともに、自撮りのヘアスタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「お昼何食べよかな」と綴りつつ、「みんなで素敵な日曜日を」と呼びかけている。

そんな彼女の投稿&ヘアカラーに、ファンからは「もっと惚れちゃいました」「あーもう、かわいい」「めっかわ」「うのちゃんいつでも最強可愛い」「待って可愛すぎる」「髪色ドストライク」「ほんとに35さいですか」「美しい」「天使!!!!!!」「かわいいがすぎる…」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
宇野実彩子、AAA新ビジュアルにファン「AAAしか勝たん」
https://www.entameplex.com/archives/63975

宇野実彩子、ハンバーガーを頬張る姿にファン「きゅん」
https://www.entameplex.com/archives/63525

宇野実彩子のギャルメイクにファン「めっちゃ可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/62417