Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之、爽やかな振り向きショットに「目の保養」の声


俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よ9時~)が5日、オフィシャルブログを更新。
整形外科医の辻村駿太郎を演じる鈴木伸之の爽やかな振り向きショットを公開した。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作で、2019年4月期に放送された月曜9時ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。窪田演じる「写真には必ず真実が映る」と信じる診療放射線技師・五十嵐唯織が“ラジエーションハウス”の仲間たちと力を合わせ、数々の患者の命を救っていく物語。

「鈴木伸之さん演じる」と題してブログを更新すると、絵文字やハッシュタグを交えながら「「#ラジハ2」第6話から #鈴木伸之 さん演じる辻村駿太郎のランチデートシーンのショットです」と爽やかな笑顔で撮影現場を紹介する振り向きショットを公開した。

続けて「ランチ設定ですが、実は午前中の早めから撮影」だったといい、「ちょっと遅めの朝ご飯ですね」と鈴木ははにかんでいたことも明かした。

最後は「ところでデートの相手は?(棒読み)お相手の方のオフショも後日」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「爽やかな笑顔が素敵すぎるよ」「朝から爽やかすぎん!?」「もうとにかくカッコよすぎ」「現場を紹介してるのかな?振り向き加減が最高(笑)」「爽やかイケメンとランチデートしたいッ!!!!」「はぁ~カッコイイ」「目の保養になる~」「ランチデートに立候補するーw」や、「あ!コートの色!!(笑)」「だれかなぁ~気になる」「月曜日が待ち遠しい」といった声なども寄せられている。

『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第6話は、11月8日よる9時~放送。

<関連サイト>
窪田正孝&広瀬アリス、バディ感溢れる後ろ姿が「男前」
https://www.entameplex.com/archives/65860

本田翼&広瀬アリス、足浴楽しむ浴衣2ショットに悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65759

本田翼&広瀬アリス、足浴楽しむ浴衣2ショットに悶絶
https://www.entameplex.com/archives/65615