Entame Plex-エンタメプレックス-

平愛梨、比較写真で約2年2ヶ月ぶりにブログ更新!


女優の平愛梨が18日、約2年2ヶ月ぶりにオフィシャルブログを更新。
20代の自身と現在の写真を比較し、ファンから反響を呼んでいる。

同日、化粧品ブランド「N organic(エヌオーガニック)」のアンバサダーに就任した平。「ブログ復活か?!」と題してブログを更新した平。「久々の更新笑 アカウントが分からなくなって長らく止まってしまってたけど読み返すと、やっぱり綴れる気持ちは良きですね!」と述べ、「色々思い出します」と懐かしそうにつづった。

続けて「久々の更新で昔の写真と比較するというハハッ」と20代の頃と現在の自身の写真を公開。「20代は正直美容に関して適当だったけど、改めてスキンケア頑張ろうと思う今日この頃」とコメントし、「お肌や体。しっかり自分と向き合いながら経過を随時綴っていこうと思う」と今後についてつづった。

最後は「一緒にどう?(かななんつって)」とお茶目な一面もみせながら、「インスタには動画をアップしてみたのでぜひ寄ってみてね」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「今が一番綺麗」「昔も可愛いかったけど、今もとっても可愛くて、綺麗」「いくつになっても変わらず素敵」「お母さんになって内面も磨かれてとても綺麗」「変わらずきれいで可愛らしくて憧れます」「昔も今も、変わらず可愛い」などの声や、「お帰りなさい」「また、楽しいブログを期待」「待ってました」とブログ更新を喜ぶ声も寄せられている。

平は、サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)と2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

<関連サイト>
平愛梨、34歳BDに“家族写真”公開!
https://www.entameplex.com/archives/47073

平愛梨&長友佑都、ランチデートで幸せオーラ全開!
https://www.entameplex.com/archives/39532

平愛梨&祐奈、親友・三瓶とサッカー生観戦
https://www.entameplex.com/archives/38682